おサポート田中☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今回もギターサポートは田中っちドキドキ

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

新しいギターを買ったみたいで、終始

子猫をあやすようになでなでしてました。ニコニコ

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

ギターをどうも自慢したいらしくて

何度撮ってもこんな写真しおか撮れませんでした(笑)

ステージではあんなにカッコイイのに・・・。

後ろの顔はこんな可愛らしい方なのです。

あとね・・・

話は変わってしまうんですが、今回のLIVEに

前一緒にお仕事させていただいた繋がりで

交流があるカップルの二人が

久しぶりにLIVEに遊びにきてくれて・・・

結婚のご報告をされちゃったょ~~~~~

もうどっしゃ~~~ってな感じで

たまげてしまったくらいビックリだったけど

輪をかけてビックリしたのは

お腹の中にベイビーがいるんだって!!

二人ともめっちゃ幸せそうだったし

わざわざご報告しにきてくれて・・・

嬉しかったなぁ。

たまたまその日はお二人が好きな

「恋空」を偶然にも歌い

とっても感激してくれたょドキドキ

つくづく思うのは

幸せってちゃんと顔や表情に出るんだなぁって。

どんなに外見がよくて着飾っていても

心までは隠せない。

生き方は人それぞれだし、

価値観もいろいろだけど、

お金とかそうゆうんじゃなく

心から分かりあえる

支え合える関係が一番幸せなんだなって

改めて感じました。

次のLIVE24日

なんと!!!!

キラキラクリスマスイブキラキラ

SHIBUYA-O " nestでLIVEしちゃいます!!

今年最後のLIVEドキドキ

詳細決まり次第アップしますネ!!

セットリスト

1・あなた
2・I love you
3・スノー
4・最後の恋
5・恋空