元祖くず餅 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


みてみて~~~!!キャッ

昨日ね、船橋屋のくず餅の差し入れをいただいちゃいましたドキドキ

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba


最近ずっとノートやパソコンとにらめっこの毎日だったので

ちょっと甘いにが食べたいなぁって思ってたんだ。

でもむっ甘いのもって

やっぱり太るよなぁとかあせる

ダイエットしてるしなぁとか内面思ったりもしてて・・・


よく、ドラックストアとかで売ってるダイエット食品の

甘いプリンとかってあるじゃない?

いままではそーゆーので

我慢を満たしてたんだけど・・・・

コレアップ凄い量も多いのにカロリーが低めなのょ!!

んでもってとつてもおいしぃラブラブ

とつてもょ!!

もう「っ」が「つ」になっちゃうくらいベラボーに上品なお味でした。


私ね。癖なんだけど・・・

いっつも差し入れとかもらう時に説明書ってゆーのかな?

それを見てから食べると全然味とかが違う気がして(笑)

食べながら、あっこの感触のことかな?とか想像しながら

食べるんです。

あれ?

私だけカナ?(笑)

んでね、この説明は・・・

なんでも江戸時代から200年続いてる元祖くず餅で

厳選された小麦粉を15ヵ月間も乳酸発酵し一つ一つ手寧に蒸し上げ

全てにおいて本物を追求してるから賞味期限もなんと2日!!

終始「え~~~凄くない?」を連呼してる私に

スタッフがナイスな発言をしてくれました。

「ericaに似て本物志向だね!!」だって(笑)

もちろんそんなことを言われてしまったら

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

こーゆーラブラブになっちゃいます。(笑)

ダイエットしながらおいしぃなんて

やっぱり昔の人って凄いネ!!

ご興味ある方は是非ドキドキ船橋屋