in セブンスフロアLIVE!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

昨日はセブンスフロアでLIVEラブラブでLIVEしてきました星

実は昨日歌った曲全部恋の歌を歌った曲だったんだょ。

気づいた人いたかな?

11月4日に配信ダウンロードが開始された新曲「最後の恋」をはじめ

5曲歌わせていただきました。

写真を見て気づいた人もいるかな音譜

実は久しぶりに弾き語りしたんです。

皆さん手に汗をかいたことはあると思うけど

手が滑るほどのことはめったいにないでしょ?

まさにあれです。(笑)

たぶん1000回以上は歌ってる曲なのに

びっくりするぐらぃ汗かいちゃいました(笑)

ちなみに今回の衣装はこんな感じでしたドキドキ

この衣装もHannyBunchさんの衣装だょ。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

淡いピンクは大好きな色なので

着てるだけでハッピーだったょ~~~ドキドキ

そして今回のヘアースタイルはカリスマスタイリスト&メイクのnonchiがしてくれたょ。

見て髪形。

なんかね、3分くらいヘアーカタログの雑誌をバラバラめくって

これにしよ~~っていって

完成した髪形の写真だけですぐこんな凄い髪形にしてくれたょ。


$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

なんかこんなカゴバックありそうじゃない?

さすがnonchiハート

今回も素敵な髪形にしてくれました。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

相変わらずかわゆぃ方ですドキドキ