ありがとう!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

24歳唇LIVEキラキラ無事終了いたしましたぁほし

急なLIVEにも関わらず沢山の人にいらしていただき本当に嬉しかったうっとり


お越しいただいた方そして・・・

改めてコメント&メッセージみんな本当にありがとうございます。

24歳のericaもどうぞよろしくね。ラブラブ

今回のLIVEは短い時間だったけど特別なLIVEにしたかったので、

プロデューサーのnaoさんとericaだけの二人でLIVEしました。

昔はよく二人で路上LIVEをしたものです。

原点を忘れない初めてステージに立った気持ちを

思い出させてくれた思い出に残るLIVEだったょ。

いっぱいのプレゼント嬉しかったです。

今年もあと少し。

今年はあと何回歌えるかな。

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます。



括弧セットリスト括弧
1.To me
2.Fly Away
3.I love you
4.最後の恋

仲間、応援してくれる人、大切な人

たった一度きりの出会いを24歳も大切にしたいと思います。


新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定
  ただ今レコチョクフルのNEXTブレイクコーナー特集しています。