24歳☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba


皆さん・・・。星

いっぱいいっぱいメール&コメント本当に本当に

キラキラありがとう~~キラキラ

泣泣泣泣泣

昨日から涙がとまらん。

どうか

24歳のericaも宜しくお願い致します。キャッ

昨日は打ち合わせ&レコーディングで何かとバタバタな一日だったけど

24歳、一日目も音楽尽くしでそれはそれで幸せでした。

年を重ねていくにつれて出会う大切な友達、スタッフ、仲間。

そして応援して下さる皆さんとの出会いが

私にとって何物にも変えられない

かけがえのない宝ものです。ハート

みんなに出会えたこと

大好きな音楽で恩返ししていけたらなって思ってるよ。

って・・・・

なんだか硬い文章になっちゃった・・・汗

写真は代々木体育館で歌ったステージ写真星

新曲「最後の恋」も沢山の人にダウンロードしてもらえたみたいで嬉しい限りです。

みんなホントにありがとう。うっとり

こうゆー時ありがとう以上の言葉があったらどんなに伝わるだろうって思うょショボ

私の心の中ではありがとう×ありがとう100万回くらいの気持ちなのです。。

この気持ち

伝わってくれてたら嬉しいな。

22日は24歳初LIVE。

皆さんに会えると楽しみにしてます。はーと

ひっきー♪サン Yuyaサンはいび~サンべがサンえりぽ♪サン 友愛会同好会サン 北からサン X JAPAN & 巨人 LOVEサン かなサン ピヨちゃんサン  みほサン  YR^д^Mサン  ばばっちサン I...サン ザッキーサン  モコちゃんサン なーサン  みっききマウスサン 関東管領サン りんごサン tokyu8040サン さーちサン まなみサン りゅーたサン  ゴマサン kaito-shinサン yu-kaサン ハチサン 劉・小狼☆サン マオーサン コックさんサン ももちゃんサン Natsukiサン ヤスサン coguitaryサン ライアンサン なつみサン バラオムサン けいじサン  

みんなコメントありがとう。

LIVE情報

☆11月22日(日)

『サニーデイソングス vol.9』

 場所 渋谷7th FLOOR

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

・開場11:30/開演12:00
・前売2500円(ドリンク&フード付)
・erica出演時間  12:55~

前売り件をお求めの方は⇒こちら まで
新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定
  ただ今レコチョクフルのNEXTブレイクコーナー特集しています。