サプライズな日 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

実は前日・・・

ericaの誕生日パーティーをスタッフの人がサプライズで祝ってくれたのプレゼント

ericaの大好きな仲間達が沢山集合して内緒でお店でスタンバっててくれて・・・感動

入ってそうそう・・・・

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

帽子をかぶらされ、よく分からないままとりあえずピースする私(笑)V


$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

こんな盛大にお誕生日祝われたの初めてだ。

イベンド好きなスタッフさん達なので

なんだか最後の方は個々にみんな酔っぱらっていらっしゃり

会社では見せない顔を沢山してらっしゃいました。

今ね、ブログに載せれる写真を選んでるんだけど

ほとんど載せれない写真ばっか(笑)

ではではバシャバシャ撮った写真の中から

辛うじてブログにアップできる

選ばれし写真達をアップするょ~~~。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba


この雰囲気伝わるかなキャッ

とにかく面白かったということだけは保障します(笑)

もしかしたら私はみんなの優しさで出来てるのかも・・と

思う今日この頃なericaなのでした。ハート

新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定