julietさんと☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

オリコンさんのイベントに出演されてたjulietさんとパチリラブラブ

顔出ししてから初めてのLIVEだったのと、マイコさんのお誕生日も近かったみたいで、

とっても幸せそうでしたぁニコニコ

私はというと・・・

まじかに迫った自分の誕生日にドギドギしながらも

大切な残りの23歳を毎日楽しく満喫しております。音譜

19日が誕生日だからあと・・・?

何日?

あっ気が付いたらあと二日しかないんですね!!

ヒィエ~~~~キャッ

なんだか急に何かしなくちゃとわたわたしております(笑)

お誕生日がくるたびに今年何人の人で出会えたかなぁって考える。

特に今年は人生を変える大切な出会いが沢山あったなぁ。

来年はそんな人達に恩返しできる年になれたらなと思います。

ってまた23歳を終えてないのに

締めくくろうとしてる自分がビックリ

いか~~~ん汗

わたわた・・・


LIVE情報

☆11月22日(日)

『サニーデイソングス vol.9』

 場所 渋谷7th FLOOR

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

・開場11:30/開演12:00
・前売2500円(ドリンク&フード付)
・erica出演時間  12:55~

前売り件をお求めの方は⇒こちら まで
新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定
  ただ今レコチョクフルのNEXTブレイクコーナー特集しています。