ホームパーティー☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今日は雨だね。雨

お気に入りのレインブーツでばっしゃばっしゃ水たまりに入ってやったょ。ゴー

最近は可愛いレインブールも増えたけど

コーディネートを間違えると畑仕事いくみたいになっちゃう。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

実は今日も若干心配してます(笑)

そうそう先日ね、ホームパーティで初めてWiiをしたんだけど

今更ながらWiiのゴルフにめちゃハマってしまったすき

最初はすっごい不細工なキャラを作って

みんなキャハキャハ言いながら

遊んでたんだけど、

最終的にこんな真剣な顔になってた(笑)


$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

たぶんこれ朝の4時くらい(笑)


どんだけ~~~どんだけって感じですねアハハハハハハハハハ....

遅ればせながらパーティのガールズ集合写真はーと

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

奇麗な大人の女性ばかりで憧れちゃいましたラブラブ!


LIVE情報

☆11月22日(日)

『サニーデイソングス vol.9』

 場所 渋谷7th FLOOR

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

・開場11:30/開演12:00
・前売2500円(ドリンク&フード付)
・erica出演時間  12:55~

前売り件をお求めの方は⇒こちら まで

新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定
  ただ今レコチョクフルのNEXTブレイクコーナー特集しています。