最後の日 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

なんともお天気のイイ朝晴れ

昨日はずっと地味に風邪をひいてたのがひどくなってしまって・・・

帰ってバタンキュ~あせる

歌詞作りもできないまま寝てしまいました。

病みあがりには要注意ですなショボ

私の場合自分の世界に入りたいから

できるだけ人のいない場所か、図書館とか没頭できる空間でないと

歌詞や曲が書けない・・・。


そうなると必然的に打ち合わせや仕事を片づけてからってなると

夜中しか時間がなくて・・・ぷぅ

そりゃ風邪治らんわ・・・・。みたいな(笑)

でも今日は昨日ちゃんと寝たのでちょっぴり元気になりました。ラブラブ!

でもいっつもここで油断してまたぶり返してしまうので注意しないとねsei

今日は安静にしてたいと思いますうっとり

図書館で歌詞書くよ。ぶーぶー

今日は23歳最後の日。

最後の最後まで今年も音楽に触れてることができて

幸せはーと