午後のひと時 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんこんにちわ。

いかがお過ごしですか?

ericaはバタバタと目まぐるしく活動しています。

やっと落ち着いてブログと向き合える時間ができました。

皆さんの暖かいメッセージ&コメント、お手紙 一つ一つ大切に読ませていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これは先日ライブの時にファンの方からいただいた物で携帯のストラップに仲間入りした子です。
幸せを運んできてくれるんだって。

嬉しいですね。




何気ない皆さんの一言に救われ、沢山の勇気をもらっています。

なんだかまた新しい曲ができそう。

今日のお昼は中目黒のハンバーガー屋さん☆





美味でした美味しい