土日も新宿!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

先週の土日も新宿で路上ライブしてきました。

いろいろとアクシデントもあったりで、相変わらずのドタバタでしたが、

変わらず皆さん暖かく、ステキな時間を過ごすことができました。

土曜はボーボボ
日曜はゆぅちゃん

お二人ともいつもお手伝いしてしてくれる大切な仲間です。




今日はゅうちゃんのバンドのライブがあるので、遊びに行ってきますょ~~~。

あっそぅそう新宿の西口で手をかざすと光が散らばるオブジェを発見しました!!
きれいだったなぁ。