in WASTED TIME ライブレポ☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さん昨日は貴重なお時間遊びにきてくれて本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたかな?

今回もおなじみのサポート高慶さん(ギター)とプロヂューサーnaoさん(ピアノ)にお手伝いしてもらいました!!



久し振りのライブハウスでのライブは、路上で歌っている時と気持ちはまったく同じでした。
どんな場所でも歌わせていただける場所がある限り、同じ気持ちで大切に一曲一曲を歌う。
この気持ちは変わらないと思います。

路上ライブを見て遊びに来てくれた方

変わらず応援してくれるファンの皆さん

陰で支えてくれてる仲間やスタッフのみんな

昨日は沢山の方の笑顔に出会えて本当に幸せでした。

本当にみんなありがとう!!




特に今回は新曲「あなたのままで」をある人のために作ったんだけど、すごく喜んでくれて私まで泣いてしまいそうになりました。

昨日ライブに来てくれた人は知っていると思うけど、この曲は私が音楽をやりはじめた時からずっと応援してくれてるとある方に作った曲で、その方はこの秋から転勤が決まったそうで、地方に行くことになり、しばらく会えなくなるってことを聞いて何か私から音楽で伝えられないかなと思いこの曲が出来上がりました。

とても大切な曲です。



「あなたのままで」 作詞:作曲 erica



言葉が嘘をついて
また作り笑顔をしてる


寂しさにも気がつかぬまま
時の流れも忘れていたよ


強くならなくてもいいの
心の中に自分がいれば


明日なんて来なければいいと
思えるのならまだ終わってない


風のように 水のように
時はいつでも流れてくけど
誰かが決めた自分よりも
ありのままのあなたでいい


風のように 水のように
時は私をせかすけれど
変りのない綺麗なその瞳を
どうか どうか なくさないで


ありのままのあなたでいい




距離じゃない
心だと思います。

遠い空の向こうで今日もみんな頑張ってる

だから私も頑張れます。

大切な時間をみんな本当にありがとう。



最後のアンコールもうれしかったです。




あっ・・・・・・




みんなあの曲のことは



内緒で・・・・





お願いします(笑)



erica


【セットリスト】
1.恋空
2.あなたのままで
3・フリージア(スペシャルバージョン)
4・minning
5・やさしいキオク


p.s 今日の夜新宿で路上ライブを行う予定でしたが、急遽サポートさんの都合により、本日は行わないこ   とになりました。
   楽しみにしていただいてた方。すみません。でも・・・・
   明日!!おなじみのあの場所に出没する予定ですので、分かった方は明日の夜是非遊びにきてね!!