昨日のericaと今日のerica | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日は雨が降ったので赤坂で打ち合わせしましたてへッ☆

久しぶりの登場ですね。プロデューサーのnaoさんです。
なにやら今噂のiPhoneを購入したとかで、iPhoneの宣伝みたいな写真を撮ってみました。

セレブな彼です。



昨日は二人で久々にピアノに向かい即興でいろんな曲を作りました。
楽しかったな。

出会った時のことを想い出しました。

あっそうそうファンの方からの差し入れで、とてつもなくおいしいハムを頂いたんだけど・・・

ハムというより、レ馬刺し級においしかったです。



ワイン飲みすぎちゃったやんっ


ゆっくり味わいながら姉と食べさせていただきました。
ありがとうございます&ご馳走様でしたぺこ

今日は明日のライブのリハです!!

みんな楽しみにしててね!!

前売りも皆さんのお名前メールいただいてますょ。

まだの方は本日24時までの締切になりますので、待ってます!!
前売り券をご希望の方は、お名前・枚数を記入の上こちらまで

      erica_zimukyoku@yahoo.co.jp


  日時:10月16日(木曜日) 場所:澁谷 WASTED TIME
    open 18:30  start 19:00 
  add \1500day \2000 drink2オーダー
     出演時間  21時20分~