ericaのファッションコーナー | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



最近のわたくしはワンピ率高しです。

ワンピにハマって約一年。

ライブもワンピばっかりだし、普段もワンピばっかり着てるよ。

こちらはSnip Snapというブランドのワンピです。
4年前くらいに買ったんだけど、最近引っ張りだして着てみたら今年のトレンドにも合いそうだったので久々に着てみました。ラブリー

ニコニコ


ほんでもってお次はどこのブランドか忘れてしまいましたが、先週オペラを見に行った時に着た服です。
ちょっとよそ行きの時に品のあるワンピを一枚もっておくと何かと便利ですょ!!



こちらはお気に入りブランドZARAのワンピ★
めちゃくちゃ着やすくて大好きです。部屋着としても使えるからこの先もずっと着ていくと思います。
ラフな日でもバックはちょっと高級なものを持つ!これがericaスタイルです。