今月ラスト!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今日は今月最後のライブ!!

明日の吉祥寺スターパインズカフェのライブのリハだったよ。


明日はお祭り企画という事でスターパインズから出店されるフードコーナーや
イベントブースなども出す予定みたいです。


明日の箱も初めての箱なので今から楽しみだなぁ。




いままで、このブログでもCDどこで売ってるの?っていう質問を結構いただいてて

スタッフといろいろ相談し、いままで発売してたCDを少しだけ追加で発売することにしました。


少しでも多くの方に知ってもらい、もっともっとericaのコトを少しでも、皆さんに知ってもらえたらって思います。


全シリーズ5作品。


あの一枚だけないって方とか

初めてだって方もぜひチェックしていただければと思います。


あっあと最後に出演者の紹介をしてくれるみたいなので、2回ステージに立つ予定です。


出演時間は8時からを予定してます!!


お楽しみに!!


ではまた明日。


皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!


おやすみ。