ライブ終わり★ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

いやぁ~~~

昨日のバンドさん

皆さんどのバンドさんもカナリいい味だしてましたね~~~。


中でも私が出た後の福本圭さんは素晴らしかったデス。

   

昨日はサブステージからということで、しっとりと歌わせていただきました。

いろんな方にericaの歌をきいていただけたし、出演者の皆さんとも交流ができとても楽しかったです。


昨日の選曲はericaのことを知らない人にも覚えてもらえたらという理由で定番の曲をセレクトいたしました。


今回はちゃんと泣かないで・・・・・

歌えました(笑)


ライブ後の一枚


久しぶりの吉祥寺。


昔よく路上ライブをしていたので懐かしかったです。

天気も良くて、良かった良かった。


でも・・・・・


MCでもお話した通り待ち時間が長い長い・・・。


二人とも途中からおかしくなって

最終的にはこんな感じ・・・・




変なテンションのまま・・・・・


ドリンクを飲みすぎた私たちはお腹たっぷたぷで・・・・・。


ゆるーい感じてライブ突入・・・。


でもかえってそれが良かったみたいで、二人ともリラックスして本番に挑めた気がいたします。


でも帰ったら疲れすぎて放心状態だったケド・・・。


昨日も沢山の方が見に来てくださって嬉しかったです。


では恒例?


ご紹介します。




今回もたくさんの差し入れありがとうございます。


大切に使わせていただきます。



最後に一枚。

吉祥寺で見つけたポスターを。