楽しかったぁ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんな昨日はありがとぅ~~~~


初めての箱でどんな感じなんだろうってワクワクだったよ。


楽しんでもらえたかな?


アットホウムな感じでみんなといろいろお話できて嬉しかったぁ。



アコースティックライブならでわのゆったりした感じで私も気持ちよかったです。


いつも皆さんから沢山のパワーをもらってます。


なんかまたいろいろいただいちゃってすみません・・・。




ホントにありがとうございましたぁ。


中でも前にこのいブログで見つからないCDがあって探してるって書いたらなんとそのCDを探してくれてプレゼントしてくれた方がいて・・・。


びっくり&嬉くて感激いたしました。


ずっーと欲しかったので嬉しかったよ。


あとね・・・・

いつもライブのときの写真を撮ってプレゼントしてくださる方や、アルバムにしてくれた方なんかもいて・・。


このブログでも皆さんが撮ってくれた写真をアップしようかなって思ってます。


このキティちゃんね服が脱げるんだ~~~



なぜか5回くらい着せ替えてる・・・。

昔リカちゃん人形で遊んでたこと思い出しました(笑)


打ち上げ写真。



ホントはもう一枚ひどい顔の写真があるんだけど・・・・

あまりにもお見せできないショットだったので、今回はコチラで・・・。


高慶さんごめんね~~~。(笑)


今月は残すところ18日の日曜日!!

吉祥寺のスターパインズカフェでライブだよ。


今注目のアーティストさんばかりを集めたライブなので、カナリ楽しんでもらえると思います。


ericaは20時からの出演予定なので、お楽しみに!!


では今週ラスト

今日は花金だよん


みんなお仕事頑張りましょう~~~~!!