里帰りレポ 4日目。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

そしてそして、最終日四日目。

最後の日は家でまったり。


お土産屋さんによって山梨名物信玄餅を購入したよ。




これは山梨限定のキティちゃんボールペン。



ワインも名産なのねん。

そんなこんなで甲府発の15時の電車で山梨にさよならしまちた。



やっぱり地元は最高。


私の原点です。


次帰れるのはいつになるか分からないけどその日まで


もう一回り成長した自分で帰れたらいぃな。なんて・・・。


まずは5月15日(木曜日) 場所:渋谷 wasted timeのライブ!!


週明けにはリハが待ってるので予習しなくちゃ。


wasted timeはどんな音なんだろぅ。

初めての箱なので今からワクワクです。


みんな遊びにきてね!!



日時:5月15日(木曜日) 場所:渋谷 wasted time

open 18:30 start 19:30

add \1000 day \1500 drink別

出演時間 20:10~

 http://www.wastedtime.jp/index.html


ってことでericaの里帰りレポでしたぁ。

エネルギーもマックスになったし明日からがんばるぞー


最後まで読んでくれた方ありがとうございました。