里帰りレポ 3日目。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

三日目はお昼から前に住んでた家の近くのお墓参りに。


そのまま海岸寺というお寺に今後の祈願をし、付近を散歩いたしました。


たんぽぽがいっぱい咲いてたから

沢山摘んで冠を作ったんだけど、白いワンピを着てたので服が真っ黄色になっちゃった・・・。


たんぽぽを摘むときにね、

ちいさな虫とかいっぱぃいたのに全然嫌じゃなかった。


田舎に帰るとなんでか平気になるのはなんでだろぅ・・・。


その後はまたショッピング。


キティちゃんグッツを発見し、この日はタオルと靴下を購入。





その後昨日いった温泉に行き、お肌をつるつるに。


帰ったらまたもや親戚がお待ちかね。


夜トモダチと会う約束があったのでその時間までみんなでカラオケに。(親戚はこれがずっとしたかったらしぃ)


その後は大親友の愛ちゃんとお茶をしながら近状報告などの話で盛り上がり。散々話した後


私の愛してやまない愛ちゃんファミリーへ会いに愛ちゃん宅へ。

スッピンだから写真はやめてぇ~~~~~~と言われ

おばちゃんとパチリ。



愛ちゃんファミリーは東京までみんなでライブに来てくれるほどericaのことをいつも可愛がってくれます。

また行くね~~~~~~。


愛ちゃんに買ってもらった山梨限定キティちゃん。




バックにちゃんとついてます。


愛ちゃん。


ありがとう。 


ラスト4日目も次のページにのってるよー。