里帰りレポ 2日目。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

二日目はのんびりお昼まで寝て

温泉へ。


おじいちゃんとおばあちゃんはここ数年毎日温泉に通ってて。

二人ともお肌ピチピチ。



毎日温泉なんて羨ましいかぎりです。


ゆっくりサウナに入って私も癒されました。


その後化粧品などを買いにショッピングをして・・・・


夜は久しぶりに父とご飯。

また焼肉だったんだけど、全然いけた。

お肉ってなんであんなにおいしいんだろう・・・・。

ふ・し・ぎ。


父の知り合いが経営してる焼肉屋さんらしく、サービスでビールをいただいちゃいました。


私は次の日もお休みだったから沢山飲んじゃったけど・・・


父は次の日から台湾へ出張だって言ってたのに、結構飲んでたなぁ。

大丈夫だったのかな・・・?


無事に帰ってこれるのかしら・・・。


食事から帰ってきたら親戚が待ってて・・・。


いろんな話をしました。

みんなが褒めてくれたカチューシャ




この日は布団に入ってからも朝までお姉ちゃんとずっーとお話してました。


ザ・お休みの過ごし方って感じの休日だったなぁ。