里帰りレポ 1日目。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわっ

ってこれ作ってたらもうこんばんわになっちゃった・・・。


里帰りレポ一日目が一番上にくるように記事のせたので、下の記事を読んでいってね。

ちなみに4日目まで書いてます。


ってことで、里帰りレポ一日目。


山梨は空気もいいし、水もきれいでサイコーでしたよ。


久しぶりにおじぃちゃんに会えて嬉しかったなぁ。


今回はお姉ちゃんと一緒に帰ったんだけど、

二人で帰るのはほんと久しぶりでだったのでみんな喜んでくれました。


帰って早々

悪ふざけその➀


お姉ちゃんがつけてたサングラスをおじいちゃんにかけさせたらみんな大爆笑



どっかのロックンロールみたい・・・(笑)


その②

その勢いでおばあちゃんにも・・・・。

何度もこのピース練習してた。

ギャルみたいでかわぃぃ。

この写真をチェックしながらおばあちゃんが言った一言・・・・

「こりゃ女優だわ」

その言葉忘れません(笑)


一日目は実家が運営してる会社へ行って挨拶まわりがてらCDをプレゼントしその後

自宅でご飯を食べて夜まで仮眠。


行きの電車がすんごい混んでて大変だった・・・。


夜は行き着けの焼肉屋さんでトモダチとご飯をたべました。

山梨の焼肉屋さんでオススメなのが「四季」っていうお店と「とよしげ」っていうお店です。


山梨にお立ち寄りの際は是非行ってみてね。


ってことで一日目はこんな感じでしたぁ。