ポカポカ陽気 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ぽかぽかで、なんだかもう夏みたいだね。


今日は一日デスクワークでした。


里帰りレポ読んでくれてありがとう。


昨日すごいおっきな地震あったみたいだけど、みんな大丈夫だった?


私はまったく気ずかなかったょー



明日から土日だね。


みんなはどこか行くのかな。


私は新曲を書こうかななんて目論んでます。


この前渋谷のカフェで流れてた曲がどうしてもほしくって


定員さんに聞いてこのジャケットを写メしたんだけど・・・・

いろんなトコ行って捜したんど、どこのCDショップにも売ってないの。


ブックオフとか行けば売ってるかなぁ?


ほしぃなぁ。