誕生!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

お久しぶりです。


GW皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は実家に里帰りし、のんびーり田舎を満喫しておりました。



そこにnaoさんからメールが・・・・。


ついに、プロデューサーのnaoさんにベイビーが誕生のお知らせが届きました。


母子ともに健康だそうで、幸せムードいっぱいです。



写真を見た感じだとnaoさんに似てる気がいたします。


これは・・・・・



大物間違いなし!!ですね(笑)



里帰りレポ


お楽しみに!!