4日前 | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

$弱小ルーラー-DSC_0252.jpg
(コラムいい加減カットしたいな…)

今日はレース前の洗車の儀式。
少しでもペダリング軽くなれ!、と願いを込めながらのスプロケット洗浄。
ホイールのブレーキ当り面も研磨。

その後佐藤輪店で買い物を済ませ、時間も空いたので自宅周りで短時間追込み25km53分。
信号0発進から45km/hダッシュ、心拍無視の高速維持や短い登りで、脚と心臓に刺激を与えときました。

レース4日前の最終追込み。
後はSUGO本番までホントに休みます。

その後、BS朝日で放送されたツールド北海道の録画視聴で気持ちUP。

【SUGO妄想】
4人1チームなんだけど、1周(目標6.5~7分キープ)走って3周分レストの繰り返しの作戦っぽいです。
皆が待ち時間に飽きずに楽しめてそれが一番良いと思います。

とすると、、
午前の3時間エンデューロで自分の番が6回6周。
午後の4時間で9回9周。
総走行時間で100分以上。SUGOを十分満喫のレースタイム。

まぁ本番ではどうなるか分からないけど。
チームエンデューロもSUGOサーキットもダブル初なので当って砕けろで、とりま1周もがいてベストラップ6分切り達成出来たらなと言う感じで臨みたいと思います。