斎藤一人さんの教えを無視した、無謀な私の大きな反省❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

2000年に斎藤一人さんと出逢い、運命は変えられる感動を伝えたいと・・・


2005年から銀座まるかん専門店オーロラをスタートした当時の、無謀な私の実体験です💦


カナダから戻ってきて資金ゼロ❗️


しかも💡

知らない群馬県の土地でスタートするという、お客様ゼロ‼️


「敷金礼金が無いところで」と、探していたところ・・・

その当時 出会ったのが駐車場 無しの たった一坪、水道光熱費込みで45000円❗️


オーロラ物語の始まりでした✨😆✨


数年後、耳に入った ひとりさんの教えは・・・

資金300万円で始める✨


ゼロでのスタートは、無謀でしたね💦


コロッケ屋さんだったところが何年も放置された状態だったので油汚れが酷かったのですが、銀座まるかんの「大好きクリーナー」で掃除を顔晴(がんば)りました✨💪✨


板に手書きの看板🤣


そして、四方の壁や天井にオレンジの布(安いお店で入手)を貼りました✨


始めは、絵でも描こうかと思いましたが🤣

元の状態に戻すのは大変だろうと、布を貼ることにしたのです💡


お客様には、斬新だと喜んでいただきました💓


たった一坪の中に、中古屋さんで探してきた棚やショーケース、ベンチやテーブルを置いていました💡

まるで、パズルのようですね🤣


ご来店された お客様は、不思議と一坪だとは感じないと驚かれました✨👀✨


空間が、広さを演出していたのでしょうね✨😆✨


月に1度は、レイアウトをしていました💡

時には、月に2〜3回していた時もあります🤣


お客様に

「また、変わりましたね💡ちょっと来ないだけで変わるから、来ないとね🤣」

って、よく言っていただいてました🤣


これまた、後々 耳に入ったことですが・・・

ひらがなで3文字の店名というのも、あったそうです🤣


オーロラって、カタカナで4文字ですからね🤣


上記の話を聴いた時には、一瞬 落ち込みましたが・・・

私は、このオーロラでいく✨💪✨

カナダ🇨🇦でオーロラを観た時に、言葉を失うほどの感動を覚えたのです✨


私は ひとりさんと出逢い、運命が変わりました✨

感動でした✨😆✨


あなたも「運命は変えられる❗️」

自身の経験を活かして、たくさんの人に伝えたくてスタートした お店です✨


だから私は、「オーロラ」でいく✨💪✨


昔・・・

アメリカン・インディアンは、オーロラの光で心と体を癒していたそうです✨


私がカナダのイエローナイフで観た、言葉を失ったオーロラは・・・


何十キロと果てしなく続く、カーテンのような・・・いやいや・・・


黄金に光輝く天空を舞う、巨大な龍でした✨🐉✨


2005年4月9日にオープンした時に、新発売となった青汁酢✨


その年の11月に、青汁酢で群馬県で1位(隊の中)となり賞状をいただきました✨

年が明けて2月に、コスメのセットで全国1位(隊の中)となりました✨

そして・・・

数年後に、全国1位(全ての隊)となっていきます✨😆✨


たった一坪からスタートした当時の私からしたら、キセキです✨💎✨


ですが、当初の苦悩を乗り越えたからこそのキセキなのではないか⁉️

・・・と思う私がいます💡


その苦悩とは⁉️

どうやって乗り越えたのか⁉️


それは、次回のブログでお伝えします😃

昔、このお話を新潟県で講演させていただいたことがあります💡

皆さん、驚かれていました🤣

ただ、その後に・・・

「勇気をいただきました」と、皆さんから言っていただけたのが嬉しかったです🤗


「怖くても平気だよ

何にも起きないから


怖いときに「怖がるな」と言ってもムリ。

ただ、実際には、何も悪いことは起きない。

どうしても心配なら、「ツイてる、ツイてる」って、100回 言ってごらん。

心の底から勇気が わいてくるから。

そして、何も無いことが起きないのを実感できる。

本当に「ツイてる」って、魔法の言葉だよね!

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


すごい若人(じゃくじん)とのゴールデンコンビが、凄すぎます✨💪✨


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト