斎藤一人さんの教えにストップをかけるのは、無知が原因だと思った実体験❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)の教えに、ルイ・ヴィトン、金のロレックス、ベンツがあります✨


それは、お客様に安心してもらうためです😃


2005年に銀座まるかん専門店オーロラをスタートした当時の私は・・・


金のロレックスは、清水の舞台から飛び降りる・・・人生のバンジージャンプでしたが🤣


実は❗️

まだまだ他にも・・・


まったくブランドに興味のなかった私なので、ルイ・ヴィトンが いくらくらいという感覚もありませんでした💦


高いイメージが強かった私は、一歩を踏み出すのに躊躇したのです💦


ただ❗️


前々回の「女性社長の ひと言」車の一件から考え方がガラッと変わり、ブランドの物を持ってみようという気持ちが出ていました💡


そこで・・・

フェラガモは、どうかしら⁉️

佐野のアウトレットに足を運んだ私でした💡


スカーフ、靴、スーツ・・・合計金額に、またまたバンジージャンプ気分🤣


自分自身に、「大丈夫、なんとかなる」と言い聞かせ続けた私でした💦


「お金に とらわれると、頭が おかしくなる」と聴いていたので、お金に意識を向けるのではなく・・・


いかに、お客様に喜んでいただけるだろうか?というところに、意識を向けることを心がけました💡


自分の弱気に負けないように・・・


そうしたら、乗り越えられたのです✨😆✨


マネをしないほうが良い、荒療治です🤣


そして、笑い話となりますが・・・


表参道のルイ・ヴィトンに足を運ぶようになって、ブランドの値段を知っていくこととなります💡


皆様、もう お気づきかと思いますが・・・

フェラガモ・・・お値段しますよね🤣


その時に思ったのは、「無知」が不幸だと💡

「勝手な思い込み」が、不幸だと❗️


知らないことは知る必要があるし、思い込みを やめて事実を観るようにしようと思いました‼️


失敗は、成功の もと✨

ただ、失敗ではなく・・・これではダメだということが わかったわけだから、こうしよう、あぁしよう✨


無駄なことは何もなく、全てが人生の糧となりますね✨😆✨


私が大好きな✨

ひとりさんの言葉✨


かいりょう千回

成功にいたる

今が最高

今が最低


「あなたの行くところ

必ず陽がさしますよ

大丈夫 大丈夫


「あっちの方角がいい」とか「こっちの方角がダメだ」とか、いろんなことを言う人がいます。

ただ、あなたの行くところには いつも陽がさします!

だって、あなたの笑顔が太陽なんです。

あなたの思いやりのある言葉が、太陽なんですから。

だから、どこに行っても大丈夫、大丈夫。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨

飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト