斎藤一人さんの教えのお陰様で、地獄から浮上した実体験❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

前回のブログで、今回の予告をさせていただきました🤣


たった一坪からスタートした私が日本一になったのは、当初の苦悩を乗り越えたからこそのキセキなのではないか⁉️

・・・と思う私がいます💡


昔、このお話を新潟県で講演させていただいたことがあります✨


皆さん、驚かれていました🤣


ただ、その後に・・・

「勇気をいただきました」と、皆さんから言っていただけたのが嬉しかったです💓


さてさて・・・

2000年に斎藤一人さんと出逢い、2005年から銀座まるかん専門店オーロラをスタートした当時・・・


お客様ゼロ&資金ゼロからの、無謀なスタートをきった私だったのです🤣


資金ゼロですから、サプリやコスメをとることも出来ず💦


やっとの思いでとったスリムドカン1個からのスタートでした💦


旗もチラシも購入することが出来ず、お金が無いということが心も落ち込み行動も出来なくなるのだと痛感しました💦


当時の私は、ちょっと鼻高々だったのかもしれません💦


私は2000年に斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)と出逢い、たった半年で病院知らず&薬知らずになり、念願のカナダに行きました🇨🇦


3年住んでいたのですが、最初はワーキングホリデーで、あとの2年間はワーキングビザです。


ワーキングビザがとれたのは、アルバイト先の化粧品会社の協力のもとでした。


その化粧品会社は、アルバイトで出会った時は極度の赤字状態でした。


正社員で入って、1500倍に のばし黒字にしたのです✨😆✨


モールでのイベントや、ロスでのイベントも大成功を おさめました✨


そんな私は、鼻高々となり甘く考えていたのでしょうね💦


日本に戻り、お客様ゼロ&資金ゼロからスタートした時に痛感したのです💦


それは、「お金」です💡


カナダで大成功を おさめた時には、資金は社長が出していました。


私は、イベントの企画やお客様へのサポートや在庫管理をしていました。


そして・・・

鼻高々になった理由は、社長に経営の話をアドバイスしていたからです💡


自分自身で お店をスタートした時・・・従業員ではなく経営者となった時のプレッシャーは、半端なかったですね❗️


「お金」という問題が、こんなにも大きいのか⁉️

心と体に影響を及ぼすのか⁉️

と、心から思いました💦


たった一坪のお店の経営なのに、経営者というプレッシャーに押し潰されました💦


身動きがとれない私ではありましたが、何とかしなければ❗️という気持ちもありました。


その時の私がとった行動は・・・


ビール🍺を飲んでいました💡

なんとも、失礼な話ですよね💦


ただ❗️

気持ちを麻痺させるしかないという判断でした💦


このままじゃいけない❗️

ただ、今は・・・今だけは、こうするしかない‼️


そんな思いで、ビールを飲んで麻痺させていました💦


斎藤一人さんの お店として、このままじゃダメだ・・・何とかしなくちゃ・・・という気持ちがあったからか・・・


斎藤一人さんの お店というからには、斎藤一人さんの代わりに お伝えしているわけですから❗️


喜んでいただくには⁉️と、考えようとする自分がいたからでしょう✨


ビールから、次はマンガに移行しました💡


マンガも、テンションが上がるマンガを読んでいました✨


特に「翔太の寿司」が、お気に入りでした✨

後々 知ったのですが、韓国の有名企業の社長も「翔太の寿司」を社員に すすめているそうです✨😆✨


その時に ずっと大切にしていた考え方は、斎藤一人さんの教えの「上気元(じょうきげん)」です✨


地獄から浮上できたのは、天国のほうに✨上気元のほうに✨目を向けていたからかもしれません✨


すると・・・

一人の お客様の、ご来店がありました✨

その方から

「お店が出来て良かったわ✨」

との一言が、私の心を救ってくれました✨


目の前の、この方のために お店を顔晴(がんば)ろう✨💪✨

たった一人の お客様に喜んでいただけなかったら、たくさんの お客様に喜んでいただけるはずがない❗️


その想いが湧き出たから、今の私がいるのだと感じます✨


もちろん その当時の私は、日本一になれるなんて思ってもいませんでしたが🤣


たくさんの方に喜んでいただけた証だと感じ、とっても嬉しい私です💓


「一寸先は光だ

明日が楽しみだな


「一寸先は闇だ」と言う人がいます。

そういう人の明日には、必ず「イヤなこと」が起こります。

「一寸先は光だ」と言う人には、次から次へと良いことが起こります。

自分の人生で「不利になること」や「自分を暗くするようなこと」は、絶対 言わないほうがいいですよ。

聞いている周りの人も、知らないうちに暗くなってしまいます。

どうせ言うなら、やっぱり「一寸先は光」でしょう!

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


すごい若人(じゃくじん)とのゴールデンコンビが、凄すぎます✨💪✨


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト