斎藤一人さんが生み出すサプリが、あなたの運命を変える❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

今回は、斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)が生み出した新商品「水素 若若美人(すいそ わかわかびじん)」の、スタッフ亜矢の嬉しいキセキ体験を わかち愛させていただきます😃


🌈運命は変えられる🌈


飲むだけで、運命が変わるって最幸(さいこう)ですよね✨😆✨


昨年末のものは、2カプセルのモニター体験です✨


そして、今年の体験談を ご紹介させていただきます✨


🔸2023年12月21日


感謝してます♪


【水素若若美人】2カプセル、飲ませていただきました❣️


7月末に自宅で呼吸困難になり救急搬送💦


心不全・腎不全・肺水腫を併発し、血圧はなんと‼️


純社長の記録を超えた【271】(爆弾)


肺のレントゲン写真は、真っ白でした💦


ひとりさんのサプリを愛飲していたおかげさまで、医師も驚く高血圧にも、体が持ちこたえてくれて、


本当に、ギリギリのところで、一命をとりとめることができました✨


という前置きが長くなりましたが…元々、体が硬いのに加えて、


こんな状況で、さらに硬さに磨きがかかっていた私の体😅


それが、10〜15分で驚きの変化です♪

(先に、きみ花先生が写メと動画を送ってくれています)


血行が良くなるから、前屈も曲がるようになる✨


この「血行が良くなる」というのは、私の体にとっては、とっても嬉しいことなんです❣️


飲み続けたら、きっと嬉しい奇跡が起きる‼️


ワクワクが止まりません😆✨


🔸同日

2カプセル体験の続き✨


水素若若美人2カプセルを飲ませていただいて、6時間経ちました💡


高血圧の影響で、眼底出血してしまい、特に左目の視野が一部、グレーの もやが かかったみたいに見えなくなってしまいました😔


医師からは「治療法は無い」と言われ、眼科にも通っていますが、経過観察中という状態です。


それが今、グレーだった もやが 薄い白 くらいになり、見えない部分も小さくなった感じです‼️


水素若若美人を飲み続けたら、失ってしまった視野も取り戻せるのかもと、嬉しさで胸が熱くなります✨🥺✨


🔸2024年2月7日

感謝してます♪


赤城山のふもとの実家に引っ越したので、雪が結構 積もりましたが、昨日、コレは行けるかも!と


「水素若若美人」を受け取りに行かせていただきました♡


空腹時が良いということなので、私も邦明ちゃんも、就寝前に2カプセル✨


そして今朝の2人の感想が同じでした💡


◆体の中が活性化されてるのか、実はなかなか眠れなくて😅


夜中も目が覚めたり👀


あまり、ぐっすり眠れなかったのです。


それなのに、寝起きスッキリ❣️


何より、体が軽い⤴︎⤴︎✨


分かる人には分かる例えで…

白光の浄霊で初めて、霊ちゃんを浄化した翌朝くらい、軽い😆


お肌のキメがいいから、もちろん、メイクのノリもいい♡

(これから動画撮影するので、気分良し😆)


早速飲まれた皆さんは、いかがでしたか?


ぜひぜひ、嬉しい体験を聴かせてくださいね😊


楽天でお求めくださった方は、人助けになるレビューもお願いしま〜す♡


🔸2024年2月16日

感謝してます♪


もう、ヤバいです😆

水素若若美人‼️


今、群馬大学病院の腎臓内科の受診が終わり、興奮しながら、このLINEを打っています😆


血液検査で、腎臓の総合得点みたいな数値があるんですが、


ここのところ、ずーっと滞っていて…


入院中の最悪な数値から比べたら、それでも良くはなっていたのですが。


医師にも、上げ止まりかなぁ…と言われていて😢


さらに悪くなれば、人工透析や、腎臓移植といったことになってしまう状態でした。


それが‼️


今日の検査結果で、その数値がちょっと良くなってて、医師にも「嬉しいですね」と言われて


もう、出来ることなら、先生(イケメン🤣)にハグしたいくらいでした‼️


本っ当に「水素若若美人」は、ものすごい救世主です✨


だんだん良くなる

未来は明るい✨


この「だんだん」のスピードを加速してくれてるみたいです😆✨


🌈水素 若若美人🌈


🔸楽天市場店 https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 🔸自社ネットショップ https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


「つらくても

最後には あなたが必ず勝ちますよ」

人生っていうのは、いろいろあります。

ただ、「最後は自分が勝てる」ように できてるんですよ。

ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。

生きていて何かを学んで、そして勝つことや負けることの むなしさを知ったとき、人に やさしくなれるものです。

そういう人が、本当の勝者なんですよね。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト