斎藤一人さんの教えに気付けたのは、女性社長からの衝撃の一言❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

いつもと同じ内容⁉️と思わずに、その先をお読みいただけたらと思います✨


今まで書いてない内容を、今回は書いています😃


最近よく皆さんに、斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)と出逢う前との違いを話しています💡


たった半年で・・・


🔸病院通い&薬漬け状態→病院知らず&薬知らず


🔸ザラザラのサメ肌で極度の乾燥肌→ぷるぷる潤い美肌


🔸153センチで63キロのコロコロ、リバウンドの繰り返し→18キロ減で45キロ、リバウンド無し


といった内容は、以前にも書きました。


で、ここから❗️


以前の私は、自分のことが大嫌いでした💡

大嫌いだから、自分に価値を感じていませんでした。

価値を感じていない自分に、お金をかけることもしませんでした。

安い物に、反応していましたね🤣


2000年に ひとりさんと出逢って自分を好きになったものの・・・


その当時は まだまだ、豊かな階段の一歩を踏み出したばかりでした。


カナダから戻って2005年に「銀座まるかん専門店オーロラ」をスタートした時には、ぶつかった跡が残る車を運転していました。


ブランドにも、まったく興味がありませんでした💡


その当時は、ひとりさんが「金のロレックスとルイ・ヴィトン、そしてベンツ」の話をされても、右から左という私でした💦


ひとりさんの お話を百回聴くゲームがスタートして、繰り返し繰り返し聴いていった時に・・・


私の中で、化学反応が起きました✨😆✨


ちょうど その時に、窓ガラスにダンボールを貼っている車を観たことも、化学反応を起こす要因となりました💡


ひとりさんはベンツと言っているけれど、まず外車を・・・


赤いポロを購入しました✨


すると❗️


その当時の お客様(ある女性社長)から・・・


「外車にしてくれて、本当に良かった💓

心のことを伝えてくれているから車は関係ないと、自分に言い聞かせていたけれど💦

外車にしてくれて、嬉しいです💕」


・・・と伝えてもらった時に、私は もの凄い衝撃を受けたのです💡


なんて、申し訳ないことをしていたのだろう❗️

愚かな自分を悔い改め、伝えてくれた その方に心から感謝しました✨🙏✨


申し訳ない気持ちは、その方を含め お客様に💡

そして、ひとりさんに❗️


ひとりさんは・・・


「お客様に安心してもらうために、金のロレックスとヴィトンを持つんだよ✨

車は、ベンツに乗りな✨」


・・・と、伝えてくれていたのです💡


自分じゃない❗️


「お客様に安心してもらうため」なのだ‼️


ストーンと、腑に落ちた瞬間でした✨😆✨


それからです‼️

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、金のロレックスを手に入れたのは🤣


そして、ルイ・ヴィトンやベンツ✨


豊かな考え方から、豊かな世界が開かれました✨


サンイエローのベンツは、ベンツ三台目です✨


自分の考え方を変えるのに、その当時の私は何年もの月日が必要でした💦


ただ、ひとりさんは常に楽々簡単な道をつくってくれていると感じます✨


2月初旬に登場した新商品「水素 若若美人(すいそ わかわかびじん)」が、自然に明るい考え方に変えてくれると感じます✨


何故なら、たくさんの お喜びの声で・・・

心が明るくなった、やる気が出た、前向きになったという心の嬉しい変化も多いからです💓


元気で1日 動ける、視界が明るくなった、痛みが和らいだ、熟睡できて目覚めスッキリなど、たくさんの体の嬉しい体験談をいただきます💕


体が元気だと、心も明るく元気になりますね✨


長い月日をかけて気付いた経験のある私だからこそ、よりいっそう皆さんに心から水素 若若美人を伝えたいと感じます✨


あなたの毎日に、笑顔の花が咲きますように🌸


🌈水素 若若美人🌈


🔸楽天市場店 https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 🔸自社ネットショップ https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


「お金がないと

愛する人を助けることができない

だから仕事をしよう」


何のために、仕事をするんですか?

それは、愛する人を助けるため!

何のために、お金を ためるんですか?

それは、愛する人を助けるため!

「愛する人を困らせたくない!」

まずは、そんな単純な発想から始めてください。

そんな発想が あなたを成功に導く。

さらには、周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


「愛する人」とは⁉️


あなたのために一番 顔晴(がんば)ってくれているのは、あなた自身です✨💪✨


仕事→働く→はたらく→はた らく


「はた」とは、周り、「楽」とは楽しく


周りが楽しくなるためには、あなたが楽しくなければなりませんね💡


心がワクワク楽しいと、自然と笑顔が込み上げてきます✨😆✨


あなたの「楽しい」は、「笑顔」がバロメーターです😃


さてさて・・・

自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト