斎藤一人さんと出逢い、豊かさの階段を上り続けている理由は❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

2000年に斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)と出逢う前の私は、お財布に1000円も入っていませんでした🤣


その当時の私は、自分のことが大嫌いでした💦

だから、自分に価値を感じていないので お金をかけられなかったのですよね💦

その考え方じたいが、貧乏波動でした💦


ひとりさんは、「魅力とは考え方だよ」とお話されます✨

ひとりさんと出逢って、私の運命は変わりました✨😆✨

その嬉しい変化の数々は、以前のブログで書かせていただいてます✨

今回は、別の話で・・・


何が変わったかというと、やはり「考え方」です❗️

自分のことを好きになり自分に価値を見出した時に、運命を変えられたのだと思います‼️

それから、豊かさの階段を上り続けています✨


旅先で・・・

ルイ・ヴィトンのカフェで、ランチを楽しみました✨😆✨

空間を楽しみ✨

スタッフの方々の優しさに癒され✨

素材を活かした お料理を堪能✨

そして、宿泊先は・・・

名古屋マリオットアソシアホテル✨

輝く空間を楽しみ✨

広い空間を楽しみ✨

34階からの景色を楽しみ✨

朝食は開放感 あふれるレストランで✨

ビュッフェスタイルで、和洋中 楽しませていただきました💓

目でも楽しめるのが嬉しいですね💕

豊かさの階段を上り始めた時から大切にしている考え方を、下記に書かせていただきました😃

👇

「何にもないとき『ツイてる』

困ったときは『ありがとう』

いいことあったら『感謝してます』

これで幸せ


成功する人は「感謝の多い人」です。

良いことがあったときは もちろん感謝するし、何もないときは「何もなくて良かった」と感謝する。

さらには、悪いことや人に だまされるようなことがあっても「あの人の おかげで勉強になった」と、感謝するものです。

そういう人は100パーセント成功します。

失敗することは不可能です。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト