斎藤一人さんのセンスは、天下一品だと感じる私です❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

毎月恒例の斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)の言葉を、お届けします✨


「寒い日は、星が綺麗」ではなく、全てが「ひらがな」というのがセンスですね✨😆✨


私が感じたことを、下記に書かせていただきます😃


「寒い」って、マイナスイメージがありますよね💦


実は、神様に文句をいっている言葉ともなってしまうので・・・


「すずしい」を、ひとりさんは使います✨


が❗️

あえて「さむい ひ は」と「さむい」を使ったのは、わざとマイナス言葉を使ったように感じるのです💡


何故なら・・・


その後に「ほしが きれい」という言葉に続くからです💡


寒いとマイナス思いをしても、星が綺麗というプラス想いで解消されます✨


この世は、相対する世界✨😆✨


必ず、プラス要素は存在するのですよね💡


ひとりさんの例え話で・・・

花々が綺麗に咲き誇り、木々が青々と輝く、広い美しい公園があったとして・・・

犬のウンチに目を向けて、臭いだの何だのって・・・

目線を上げて、周りに目を向けてみよう👀

綺麗に咲き誇る花々が、青々と輝く木々があるのだから✨


人間は、ストレス・食生活・生活習慣の影響を受けます。


ストレスを感じると活性酸素が発生し、活性酸素を除去するのに栄養が使われてしまいます💦


活性酸素に、悪玉と善玉があるのを ご存知ですか⁉️


悪玉が、心と体に悪影響を及ぼします💦


そんな悪玉 活性酸素を解消してくれるのが、水素なのです✨😆✨


ひとりさんは、楽々簡単に心と体を軽やかにする方法を生み出してくれると感じます✨💪✨


何故なら・・・


いよいよ明日2月3日に、待望の新商品「水素 若若美人(すいそ わかわかびじん)」の第一弾が届きます✨


嬉しいことに、ドドーンと200個❗️


ですが‼️

ご予約で完売となりした✨🙏✨


次回は、2月22日頃を予定しています✨


銀座まるかん史上初となる、サプリでもコスメでも楽しめる逸品です💓


小さい粒で飲みやすいので、粒が苦手な方も、年齢問わず、皆さんに喜んでいただけます💕


🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101


🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209

🌈あなたの夢は叶います🌈


「今 神の愛により

全ての事が うまくいっています」

悩みごとの99パーセントは、ほっとけば解決します。

あなたは一年前にも あなたは確実に何かに悩んでましたよね。

その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。

でも、ただ解決しただけでは もったいないですよ。

「わざわい転じて福となす」と言うように、どんな問題も良いことに変えてしまう おまじないが、この「今 神の愛により すべてのことが うまくいっています」という言葉です。

問題が起きたら、チャンス!

すぐ言いましょうね‼︎

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


豊富な品数のサプリ(健康食品)やコスメ(化粧品)の中で、イチオシは・・・


大人気の「若人(じゃくじん)」が、パワーアップして新登場した「すごい若人」✨


🔸若返り成分「NMN」の含有量が倍に❗️

🔸美容・健康・アンチエイジング成分を追加❗️

🔸お値段はそのまま❗️


超絶✨神パワーを実感してくだい💓


🌈すごい若人(じゃくじん)🌈

👇

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-4/


🔸自社ネットショップ(BASE)

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-4/


そして❗️

2月初旬に、またまた もの凄い神サプリが登場してきます✨😆✨


病気になるのは、活性酸素が大きな原因だといわれています💡


その活性酸素に効果的なのが、水素なのです✨


銀座まるかんの水素カプセルが新登場❗️


これが、サプリのみならずコスメとしても楽しめるのが嬉しいです💓

効果的な使い方は、お品物と一緒に心を込めて お届けします✨

お楽しみに💕


毎度のことですが、登場前から大評判となる新商品は需要と供給が伴わないので、予約の数で完売となり数ヶ月は店頭には並ばないかと思われます💡


ぜひ❗️

あなたの分✨

あなたの大切な方の分✨

大切な家族の一員であるペットの分✨


あなたのコスメ用としても✨


次に愛飲&愛用したい時に無いと悲しい思いをしますので、お手元に確保していただくためにも可能な限り予約されることをオススメします🤗


🌈水素 若若美人(すいそ わかわかびじん)🌈

👇

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101


🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト