ワイン。久しぶりにワインを飲んだら、度数は高めなのにうっかりペース考えず飲んでたらフラフラ~(@_@) これ美味しいです。ワインに合うですよ 「Last Christmas」と、「クリスマス・イヴ」は本当に名曲ですね
チャオ御岳の帰りは。いつもチャオ御岳の帰りに必ず立ち寄るところ、 道の駅『飛騨たかね工房』 coffeeを買って裏手にあるデッキ風のところでまったりするのが好きになってます いつも私が行く時は誰もいなくて静かでホントに落ち着く しばらくぼーっとしていろいろ考え事してます。暗いですか?? スノーボード人形、あとちょっと色つけして完成です この時期は禁断症状がでます流葉の壁で遊びたい