ブログネタ~『もうひとつ部屋が増えたら・・・』 ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中 本文はここから 現実的には収納庫も必要だけど、、、 自分専用で好きなものだけの部屋にしたい とりあえずスノーボードに関する物を全部置いて、ワックス部屋兼用にして・・・ 小さなオーディオとテレビも置いて、アートな感じの部屋にして、 まったりと珈琲でも飲めたら幸せです☆ 2、3畳くらいの小さな部屋でいいかな