小さな☆room -7ページ目

小さな☆room

ブログの説明を入力します。

もうすぐスノーボード人形(試作品)が完成しますスノーボード

といっても自己満足なのでできばえは・・・ガーン

イメトレ用というよりはただ作ってみた感じなのですにひひ
前回からかなり久しく滑ってないので明日はチャオ御岳行くことにしたぁニコニコ

なかなかラストラン行けず、でもそのまま終了も悔いが残りそうなのでスノーボード

多分午前中くらいかな…
もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから



現実的には収納庫も必要だけど、、、


自分専用で好きなものだけの部屋にしたい!!にひひ


とりあえずスノーボードに関する物を全部置いて、ワックス部屋兼用にして・・・

小さなオーディオとテレビも置いて、アートな感じの部屋にして、

まったりと珈琲でも飲めたら幸せです☆

2、3畳くらいの小さな部屋でいいかなニコニコ