もの作り最近作り始めました。 裁縫は苦手ですが、工作は大好き。 でもDIY初心者、ぼちぼち小さい物から作ってます。 とりあえず楽しい~(*´-`) 飾り棚は端材で作ってみました。 来月手作りイベントで出品させてもらうことになって… こんな物でも手にしてくれる方がいたらと思うとドキドキしてます(*^^*) もっといろいろ作って頑張ろ~
そろそろ…良い雪も降ってきてそろそろモチベーション上がってきたかな まずは板のメンテナンスしないと(-_-;) 毎年スイッチが遅いんです… 先月号のsnowboardingに従兄弟が撮影した写真が載ってました☆