ゆき雪の降る日が続くと… だんだんと雪よけ場がなくなり雪運びです。 今シーズン2回目、今日も市の指定場所へ運び捨ててを何往復かしました。 乾燥したさらさらな雪なので水分含んだ雪よりは楽です。 豪雪地域の方は大変な思いをされてるのでこんなもんじゃないですね