今日は朝からピザトースト(*^^*)今日も天気良い~昨日は仕事も含め、なんだかうまく物事がいい流れでしたまぁ、こんな日はめったになく、、へこむ事が多いんだけどね。でも昨日はありがとうな1日。今日も1日頑張ろー
もろこし☆トランブルーのパン屋さん、毎日大行列。。。 NHKの番組で放送されるまでは昼休みに仕事場から歩いて買いに行けてたけど今は無理だなぁ。 スーパーにタカネコーンが売ってあった(*´∇`) 生でも甘~い☆