小さな☆room -3ページ目

小さな☆room

ブログの説明を入力します。

小さな☆room-2013031523450000.jpg


CD借りてきたニコニコ


今回はこんなのばかり音符


精神的に疲れてるっぽい?ガーン


流葉。
今朝も冷えたので昨日の降雪がまだふかふか残ってましたニコニコ


青と白が映えた天気。

気持ち良かったキラキラ


昼頃から気温も上がって緩んできてそろそろ春雪にむかうかな。



小さな☆room-2013022610350000.jpg


小さな☆room-2013022610510000.jpg


小さな☆room-2013022611030001.jpg
小さな☆room-2013021408490000.jpg


小さな☆room-2013021408490000.jpg

小さな☆room-2013021408490000.jpg


こんなキャンペーンがあるなんて知らなかったニコニコ

商品を買ってパッケージに付いてるポイントを集めて商品をもらおうというもで、寄付もできるみたいです。

コーヒーは毎日飲むのでこれはいいこと知りましたニコニココーヒー


しかもポイントは有効期限ないのでたくさん集めれそうですキラキラ

最近サーフライドパークでの滑りも楽しい日々です。

昨シーズン憧れの人にゲレンデで声をかけてもらってからまたいろいろ楽しみができましたニコニコ  

刺激がありすぎるくらい上手い方なので二人目のスノーボード師匠となりました! 



 


気になることといえばスノースケートも・・・ 


昨年の雑誌に高山載ってました。

こちらの地方ではショップのイベントもあるほどアツイようです。


小さな☆room-2013020421490001.jpg


小さな☆room-2013020422010000.jpg



小さな☆room-2012120820350000.jpg

小さな☆room-2012120823500000.jpg

昨年解散してしまったウエストライフ。




随分前に発売の買ってなかったアルバムを買ってみました。





すごく良いです!ニコニコ






ウエストライフはけっこうカバーしてる曲が多くアルバムにも数曲入ってたりするけど、これは全曲がJAZZのカバーのようです。



JAZZでもシェーンの歌唱力はさすがだなぁと聞き入ってしまいます。






「Fly Me To The Moon」 「Moon River」 「Mack The Knife」とか好き音譜



このシーズンに聞くにはかなりいい感じで最近ずっと聞いてます☆


 






5人で活動してた頃のカバー曲「Seasons In The Sun」もめちゃ好き~

http://youtu.be/Xdv83MFJd7U