昨年解散してしまったウエストライフ。
随分前に発売の買ってなかったアルバムを買ってみました。
すごく良いです!
ウエストライフはけっこうカバーしてる曲が多くアルバムにも数曲入ってたりするけど、これは全曲がJAZZのカバーのようです。
JAZZでもシェーンの歌唱力はさすがだなぁと聞き入ってしまいます。
「Fly Me To The Moon」 「Moon River」 「Mack The Knife」とか好き
このシーズンに聞くにはかなりいい感じで最近ずっと聞いてます☆
5人で活動してた頃のカバー曲「Seasons In The Sun」もめちゃ好き~
http://youtu.be/Xdv83MFJd7U