今日は特に寒いです。
朝出勤中、遠くの山見てたら少し白く見える・・・
もしかして雪積もってる?と思い何度も見てしまいました。
曇ってて解りづらかったですがたしかに雪山っぽい。
いつもこんなに早く見れたかな。。。
仕事で県外に行ってきました。。。
出張なんてめったにないので行く前は体調があまり良くないのと精神的に疲れそうで憂鬱でしたが、終わってみれば、今まで電話でしか話した事がない人にも会えたり、いろいろ勉強になったりとなかなか良い日でした☆
昼食も美味しかったです
こういう事は慣れてないので少し疲れて、今日はぐっすり眠れそうです***
出張なんてめったにないので行く前は体調があまり良くないのと精神的に疲れそうで憂鬱でしたが、終わってみれば、今まで電話でしか話した事がない人にも会えたり、いろいろ勉強になったりとなかなか良い日でした☆
昼食も美味しかったです

こういう事は慣れてないので少し疲れて、今日はぐっすり眠れそうです***
ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中のんびり出来るから夜のほうが元気かも。
寝過ごしたりはめったになく起きるのだけど朝起きるのは苦手
もっと寝てたいと思う。朝の太陽
は気持ちがいいですがあっという間に過ぎて・・・夜はリラックス時間というかゆっくりできて好きな時間。冬の夜の静かな感じや空気も星が☆綺麗なのも好きです

最近やってみたいと思ったこと。
夜に音楽聞きながら、行くあてもなく遠くへドライブしてみたいなぁ~
無理だけど・・・
ここ最近、少し寒く感じたり残暑を感じたり・・・
夏の疲れがたまって体がだるいです(ρ_-)o
特に足腰が・・・・・・
朝起きるのは苦手だけどなんとか起きて、、、
日中でも眠くなってしまい。。。
体力落ちたなぁ~と本当に実感する。まぁ年齢的なのもあるんだけど
冬にむけて体力つけなきゃと思いながら何もしてないから今年はやばい

何から頑張ろうかな。
腹筋?背筋?スクワット?
夏の疲れがたまって体がだるいです(ρ_-)o
特に足腰が・・・・・・
朝起きるのは苦手だけどなんとか起きて、、、
日中でも眠くなってしまい。。。
体力落ちたなぁ~と本当に実感する。まぁ年齢的なのもあるんだけど

冬にむけて体力つけなきゃと思いながら何もしてないから今年はやばい


何から頑張ろうかな。
腹筋?背筋?スクワット?
ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? 参加中定番は・・・
ホットコーヒーのブラック&茶菓子のセットかな。
コーヒーの香りが大好きで・・・

最近知ったのだけど癒しの効果があるらしい。
いろんなのを飲んでみたいのだけど、結局いつもブラックのホットコーヒーを選んでしまう。前の会社にいた時、ずっーとブラックで飲んでいたからかもしれないけど。
カフェするのが好きで、旅先でも雰囲気が良さそうな所を探して行っちゃいます。


でも一人でカフェはなかなか出来ない。そういう人を見るとかっこいいなぁと思ったり☆
ただの田舎者かな~。
一人でスノーボードはよく行くのだけど・・・

ちなみに缶コーヒーは苦手・・・ ブラックでも。
なんでだろう、缶コーヒーだけは体に合わない

コーヒーは好きだけどカフェインには弱かったり・・・
