夏の疲れ??ここ最近、少し寒く感じたり残暑を感じたり・・・ 夏の疲れがたまって体がだるいです(ρ_-)o 特に足腰が・・・・・・ 朝起きるのは苦手だけどなんとか起きて、、、 日中でも眠くなってしまい。。。 体力落ちたなぁ~と本当に実感する。まぁ年齢的なのもあるんだけど 冬にむけて体力つけなきゃと思いながら何もしてないから今年はやばい 何から頑張ろうかな。 腹筋?背筋?スクワット?