ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中のんびり出来るから夜のほうが元気かも。
寝過ごしたりはめったになく起きるのだけど朝起きるのは苦手
もっと寝てたいと思う。朝の太陽
は気持ちがいいですがあっという間に過ぎて・・・夜はリラックス時間というかゆっくりできて好きな時間。冬の夜の静かな感じや空気も星が☆綺麗なのも好きです

最近やってみたいと思ったこと。
夜に音楽聞きながら、行くあてもなく遠くへドライブしてみたいなぁ~
無理だけど・・・
ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中
もっと寝てたいと思う。
は気持ちがいいですがあっという間に過ぎて・・・