ブログネタ。朝と夜・・・ | 小さな☆room

小さな☆room

ブログの説明を入力します。

朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

のんびり出来るから夜のほうが元気かも。


寝過ごしたりはめったになく起きるのだけど朝起きるのは苦手ガーン もっと寝てたいと思う。
朝の太陽晴れは気持ちがいいですがあっという間に過ぎて・・・



夜はリラックス時間というかゆっくりできて好きな時間。冬の夜の静かな感じや空気も星が☆綺麗なのも好きですニコニコ



最近やってみたいと思ったこと。

夜に音楽聞きながら、行くあてもなく遠くへドライブしてみたいなぁ~



無理だけど・・・