勇気と信仰を持ちなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

12月2日(火)


力強さと

勇気を持ち

つねに先頭を切って

新しい時代に進んでゆく

先駆者が必要とされています。


彼らは

時代に先がけたビジョンを持ち

そのビジョンが現実として

ひもとかれてゆくのを見る人々です。


人には

それぞれの個性があります。


そして

ひとつの型に

はめることはできません。


あなたの心の奥深くで

あなたの存在そのものを

突き動かしている情熱に

導かれて自由に成長し、

発展してゆかなければなりません。


魂によって生きなさい。


どんなに

ばかげたように見えようと

魂のはげましによって行動しなさい。


未知の世界への一歩を

自ら踏みだすより、誰かが

最初に動いてくれるのを

うしろにすわって待っている

方がずっと楽です。


先陣を切って

前進するためには

信仰と勇気が必要です。


そしてもし

あなたに勇気と信仰が

ないというのなら

先駆者を引きとめたり

妨害しないようにしなさい。


むしろ

いつも彼らに感謝しなさい。


彼らがいなければ

私 の新しい天と地も

けっして創造することは

できないからです。


~アイリーン・キャディ~


塩レモンをつくってみました。

朝から柑橘系の良い香りに

包まれています。

{E69215C9-6ED7-4BEB-8CB2-B86A1B589752:01}


レモンの分量の10%のお塩

レモンは輪切りと縦に4等分して

半分に切ったものを。

熱湯消毒した瓶にレモンと塩を交互に

入れていきます。

1週間くらいで出来上がるそうです。


すぐ使える用は

レモンの皮をすりおろし

果汁を絞ったものと合わせ

10%のお塩で漬けこみます。

{C6B58ACB-B6D4-4489-96F1-E06A5832D874:01}


レモンは瀬戸内産なので

安心して使えます。

洗う時は塩で揉み洗いします。


塩は仙酔島の感謝塩を使ってみました。

塩レモンはお鍋料理にお勧めらしい。
初めて作ってみましたが本当に簡単でした。

どんな料理に使えるかな?

今日も爽やかな1日をお過ごしくださいドキドキ