今日 最善を受けとりなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

12月1日(月)


昨日のことは

過去にとどめて

この新しいすばらしい日に

軽やかに入りなさい。


今日という日は

あなたにとって最善が

用意されていることを

知りなさい。


そして


最善だけが

生まれると期待しなさい。


起こってくることのすべてに


 の手がかかっていると

知りなさい。


そして

新しい天と地の誕生を

見守りなさい。


おそれてはなりません。


なぜなら

あなたに天国を与えることは

私 の喜びだからです。


それは明日ではなく

その先でもなく

まさに今日あなたに

与えたいのです。


今日 何が起こっても

あなたはそれを受けとることが

できますか?


最高に

すばらしいことが起こっても

大丈夫ですか?


用意ができていますか?


あなたの

用意がととのえば

ものごとの速度が一段と早まり

どんな状況からも最善のものだけが

あなたに見えてきます。


事実

あなたが最善を求めることが

最善をひきよせる助けとなるのです。


こうしたあなたの

前向きの態度が

正しい条件を整え

新たなものがひもとかれる

正しい環境を作り出すのです。


あなたは

新しいものが生まれるための

あらゆる手助けをする助産婦の役を

になうのです。


~アイリーン・キャディ~



月カレンダーも最後の1枚と

なりましたね。


きっとあっという間です。


今日ひらめいたことはすぐやろうっと!


あなたの願いをそっと念じてみましょう

私もひそかにこれからのこと念じています。

それは私の喜びでもあり

誰かの喜びを誘うことになるかも知れないから・・・







爽やかな1日になりますようにドキドキ