愛と平和と協調が大切です | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

11月30日(日)



あなたが

より大きな仕事に

向かって進む時


あなたは

人間関係を

正さなくてはなりません。


人に対して

愛と平和と協調の心を

持たなくてはなりません。


怒りや悪意を

持ちつづけてはなりません。


植物を育てる時

雑草に負けてしまう前に

雑草は地面からとり除かなくては

なりません。


あなたの人生から

雑草をとり除いてしまいましょう。


そうしないと

あなたの中で育っている

美しい植物が雑草のために

押しつぶされてしまいます。


あなたの心が

憎しみ、

嫉妬心

嫌悪感、

不寛容

無理解で

いっぱいであれば

あなたはスピリチュアルに

成長することができません。


あなたは広がることができません。


あなたの心の

争いをすみやかに整理して

愛を流してあげましょう。


他の人がしてくれるのを

待っていてはなりません。


あなた自身が

そのことについて

いつも何かすることができるのです。


ですから

今すぐ実行してみなさい。


今日できることを

明日まで引きのばしてはなりません。


多くのことが

花開こうと待ちかまえています。


しかし


それは正しい環境の中で

花開かれなければなりません。


愛のあふれた環境の中で

愛、そして、より豊かな愛の中で


ということです。


~アイリーン・キャディ~


充実した時間を過ごし
今日は福山に帰ります

{F5E6D801-5B16-43F4-811D-1315ABD930CC:01}

魔女学~面白い内容の本で楽しみ
その中にあった8枚のカードで
これからの私とテーマで引いたの。

{4F31235E-BE11-48BB-84EA-6C0721D50A31:01}

人生という旅で
選択できる自由意志を
愛と平和と協調性を大切に

今日も爽やかな1日を過ごしますドキドキ