人がまねたがるような模範となりなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月19日(土)


新しい天界と地上界について

ただ語っているだけではいけません。


それを自分の人生にもたらし

現実にするのはあなたなのです


愛・・・

そして愛することについて

ただ語るのをやめなさい。


自分でそれを体現し

皆にその意味がわかるようにするのです。


行動の伴わない言葉は

無意味で何の役にもたちません。


それはまるですぐ消え去ってしまう蒸気のようなものです。


あなたの役目とは

自分の生きざまを通して

わたしの王国をこの地上にもたらすことであり

だれもがあなたをまねたいと思うような

よろこびに満ちた模範になることなのです。


肩の荷が重すぎて

よろこびもなく自然な振る舞いも

できないような人生をおくりたい人などいません。


重荷を感じて

人生の輝きを失った人たちに

よろこびをもたらす人こそ祝福されるべき存在なのです。


すべての重荷はわたしに任せて

自分が出会う人すべてに喜びと自由をもたらしてあげなさい。


自分がよろこびとひらめきそのものとなり


言うこと・・・

すること・・・

思うこと・・・

すべてにわたしの姿を映し出すのです。


完璧なやすらぎのなかで

わたしの意志を実行し・・・

わたしの道を歩み・・・

そして

わたしを讃えながら生きて生きなさい。


~アイリーン・キャディ~




毎月17日は観音さまのご縁日です。

7月18日は姫路のお寺で大般若会もあるので

ここ数年は麻理子さんとお泊りしながら過ごしています。

その様子を普門寺日記に書いていますので

よかったらご覧になってください。


普門寺日記・大般若会→http://ameblo.jp/kannon-867/entry-11896271478.html


普門寺日記・お誕生会→http://ameblo.jp/kannon-867/entry-11896248479.html


お寺の朝はいつもより遅く寝て(おしゃべり)

勤行があるので早く起きるので寝不足になります。


だけど心はいつも爽やかで風通しがよいのです。


週末もごきげんよくお過ごしくださいドキドキ