自分の道を見つけなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月18日(金)




自分の足で立つことを学び


全体の計画の中での自分の役割へと


続く道を見つけなくてはなりません。




すべての生命と創造物の源である


わたしからだけ力を得るようにすれば


道を誤ることはありません。




困難な状況になっても


けっして心が揺れるのを許さないことです。




いまは


険しいところを通っているだけであることを知り


とにかく前に進み続けなさい。




そういう場所を通る時は


抗うことをせず・・・


反感ももたないで・・・


できるだけ素早く通り過ぎりほうがいいのです。




そして


一歩進むごとに


学ぶべきことを習得しながら進みなさい。




たやすく諦めてしまわないで・・・


しんぼう強く・・・


不断の努力を続けることを学ばなければなりません。




自分の目の前にビジョンをもつのです。




自分が向かっていくべき場所がどこか


そのためには何をしなければいけないかを知り


そしてそれが実現するまで


けっして手をはなしてはいけません。




この人生では


気弱でいることはできないのです。




それには


何ものにも壊すことはできず


バランスを崩すこともできない。




あなたの内面の強さが求められます。




そして


内面で知るということが必要です。




強さと安心をわたしに求めるのです。




~アイリーン・キャディ~





photo:01



尊敬してご住職のお誕生日です。
今日は姫路のお寺で大般若経、転読がありました。
今年もおまいりすることができました。

{F3657FCB-95DE-4B81-A61D-71B9F3FD7A7E:01}
{0380E500-AD12-4396-9150-BBD9CC75C448:01}

爽やかな風に癒されました