わたしにまかせて下さい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月21日(月)




なぜわざわざ


誰かほかの人に啓示を求めるのですか?




直接わたしのところに来たらどうでしょうか。




わたし


あなたの内に在ることを知らないのですか?




すべての問に答え


すべての問題を解決する手助けをし


あなたさえそうさせてくれれば、


一歩一歩道を示して案内できる




わたしがここにいることを


知らないのですか?




わたし


自分の存在を受け入れるよう


強いることは誰にもしません。




あなた自身が


わたしを探し求めることを選び


わたしを見つけなくてはならないのです。




そうすれば


わたしがあなたに愛を注ぎ


あなたを通して愛をあふれさせて


行くべき道を示してあげましょう。




この選択をして


わたしに舵を任せてくれれば


あなたはこだわることなく


素直にわたしからの指示にひとつひとつ


従っていけるようになるのです。




わたしの手になる


神秘や輝きに満ちた出来事が起こり


つぎからつぎへと奇跡が起こるのを


見ることでしょう。




正しきこと


わたしの祝福を受けていることならば


何ものにも・・・


誰にも・・・


邪魔をすることはできないのがわかるでしょう。




なぜなら


それは正しい時に


完璧なかたちで起きているからです。




~アイリーン・キャディ~


50代半ばを過ぎて

一人で生きていく・・・

これからどこに想いを合わせたら

いいのかと・・・

色と和尚タロットで確認しました。

photo:01



photo:02



本人が選ぶのですから

いまの心境がぴったりと現れています。

話していると鳥肌が立つの。

エゴガーケーシーの珠玉のことばを

毎日確認しながら、意識を高めていますが


さらに・・・に意識を合わせて現実を生きることを

委ねながら目の前のことにむきあっていくことを

誓いました。

めざせ!自律。


今日もこころは爽やかな日でありますようにドキドキ