すべては最良の方向に進んでいます | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月11日(金)




生きる!ということは


あなたにとって何を意味しているのでしょうか?




人生を100%楽しんでいますか?




最高のものしか起こりえないと思っていますか?




生命は無限であり


始まりも終わりもないということを


受けいれていますか?




この事実を知って


あなたはわくわくし、高揚するでしょうか。




それとも


恐ろしくなり、気分が沈んでしまいますか?




生きることに対する見方が


今、いちばん大切です。




なぜなら


今はたくさんの驚くべきことが花開いていて


まわりに起きているすべてとともに流れにのり


逆らおうとしないようにしなければならないからです。




いま


時代はすべてが花開く時で


争いや戦いのときではありません。




だからこそ


心を静め、真に完璧なかたちで驚くべきことが


次々と起こるのをしっかりと見つめて


永遠の感謝の気持ちをささげるのです。




生きていることに感謝し


その変化とともに自分も変わっていきなさい。




すべては


最良の方向に進んでいます。




だからこわがらず


よろこびをもって前に進むのです。




自分が変化という大きなプロセスの一部であること


全体の一部であること


そしてそこから生まれる新しいものの


一部であることを感じとるのです。




~アイリーン・キャディ~









台風の影響かな?


まん丸い雲とその上に彩雲がでていて


その瞬間を撮りたいと思っても運転中で


形は変わってしまったけれど・・・


まあるい雲ははじめてだったので


ちょっと得した気分だった。




ビールのおつまみに

photo:01



瀬戸内海は小魚が美味しいの。
ネブトという白身の小さな魚は
今が旬かな?

素揚げにして二杯酢に漬け込みます。
玉ねぎやにんじん、緑のものを
スライスして一緒に酢液につけて
マリネサラダにします。

今日も心静かに爽やかな
1日になりますようにドキドキ