美をみつけなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・



7月12日(土)




どこでも


あなたは美に囲まれています。




目を開いてその美を目の当たりにし


それにいつも感謝しなさい。




美しいものが


自分を変えていくのに任せ


最高の自分


いちばんすばらしい自分


へと高めさせるのです。




美は


あなたから最高のものを引き出し


あなたを最高のものに結びつけます。




内にある美は


押さえこんでおくことはできません。




その美を輝かせなさい。




頭と心を美しい思いで満たし


わたしの姿を映し出すのです。




わたしは美そのものなのです。




あらゆるものに美を見つけなさい。




充分に時間をかけ


深く見つめればそれは必ず見つかります。




人生にある汚い、醜いものを越える


レベルまで自分を高めなさい。




越えることで


そういうものの質を変え、さらに美しいものへと


変えていくのを助けることができるからです。




美は見るものの目の中にあります。




つまりそれは


あなたの内面深くに存在するのです。




今日というこの一日


あらゆる人


あらゆる物に美を見出す決意をして


一日をすごしてごらんなさい。




そうすれば必ずそれが見えます。




愛と美は


ともにあるものです。




普遍的なわたしの愛を


あなたを通して自由に流れさせ


すべてはひとつであるという


一体感をもたらすようにするのです。




~アイリーン・キャディ~






1日早く孫の誕生日をするので
その準備に追われています。
🎂はプリキュアがいいって.........

どこのお宅でもそうでしょうけど、
孫は全力でぶつかってくるので😅
体力が持ちません。


今日はこぴっとがんばります合格クラッカー