内面で知ってください | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

6月18日(水)



ピンチがチャンス




これから先

たくさんの対立する考え方がでてくるでしょう


あなたは

徹底的に試され

ひとりでやっていかなければならない状況へと

放り出されます


でも

とにかく頼れるものは何でも頼ろうなどという

態度ではいけません。


ただ

内面に答えを求め

わたしから力を得て

落ち着いて自分の道を行きなさい。


疑いや恐れはすべてあなたのもとを去り


「内面で知っている」


ということが

あなたを岩のようにしっかりと安定して

立たせてくれるでしょう。


外からどんなにひどい風や嵐が

吹き荒れても全く影響されなくなります。


あなたは

強く・・・

勇気を持ち・・・

誰も取り去ることのできない

内面からの真理知っている状態で

いてもらわなくてはならないのです。


今世界に起こっている

対立や混乱の渦に巻き込まれてはいけません。


内面にやすらぎの場を見つけ

わたしのことを知りなさい。


わたし

あなたの錨であり・・・

憩いの場所です。


わたしの平和と愛を内に満たし

それがあなたをつつみ込むようにしてください。




~アイリーン・キャディ~



小雨が降っています福山です。


今日もこころは爽やかにすごしましょうか・・・ドキドキ