どの道もわたしに続いています | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・


6月17日(火)


ゆりの木



どの道も

すべてわたしへと続いていることを

いつも覚えていなさい。


なかには

曲がりくねっていたり・・・

険しいものもあります。



とても変わっているように見える道

あるいは必要ないと思える道さえあるでしょう。


でも心配してはいけません。


一人ひとりが

自分なりに道を見つけ

その道を歩めるようにしてあげなさい。


そして

あなたも自分の道を見つけるのです。


その道が

どんなに他と違ってみえても

それは関係ありません。


最後には同じ目標に到達することを知っていてください。


わたしとひとつになることを実現する!

という目標です。


まっすぐ

わたしのところへと続く細い道がありますが


これでは単純すぎる・・・


まっすぐすぎる・・・


わたしのところへ続いているわけがない・・・

と思ってしまう人がたくさんいます。


そういう人たちは

かわりにもっと困難で怪しげな道を選び

自己犠牲と苦痛を体験することで

自分の評価があがると考えてしまうのです。


このような困難な努力は

まったく必要ないことですが

人間は自由意志をもっているのですから

どの道を選んでもかまいません。


だから自分なりに生き


人は人なりに生きるままにさせてあげることです。


互いを批判し合うのはやめなさい。



~アイリーン・キャディ~



ノア・約束の舟を見てきました。





http://www.youtube.com/watch?v=EfVhKqM7aog



何が真実でそうでないのか・・・

何が正しくて間違っているのか・・・


人間の意志と神の意志の意志のちがいを

はっきりと見せてくれます。


神の意志には

自己の意志など入れない厳しさがある。


最後には愛が残る

純粋なものだけがのこる。


ひとりひとりの感性を自由意志を生きてみる

時間はかかっても最後には同じ目標にたどり着くと。

信じて・・・


ピンときたら観にいきましょう。


今日も爽やかな心でまいりましょうか・・・ドキドキ